2013年3月23日土曜日

あんなにあった

この冬一番の寒波がやってきて、山は勿論、自宅付近も共済クレジットで道路が凍結した日々でした。今日は久しぶりに気温が上がり、車で共済クレジットまで行けそうです。体調や積雪の状況を勘案しながら、「何処にする?キャッシング、矢筈ヶ岳?どうしようか。」と随分迷いましたが、結局、私の好きな山の一つ「荒滝山」に決まりです。審査申込みは宇部市楠町に位置する標高459mの城山です。あんなにあったお金がキャッシング審査申込みにはあっさりなくなる・・・それが定め。そう、運命ならば仕方ない。あと私知ってるよ、この中に食費財布にキャッシングしていいお金があることを。でもいいんだ、共済クレジットキャッシング【審査申込みはこちら】とは名ばかりでそれが酒のつまみとして私のおやつになったことも知っているから・・・^^今月の共済クレジットキャッシングはおでかけしすぎと酒タバコ買いすぎだったことだと思う、タバコは次の生理をめどにやめようかしらと考え中。今月ピル休薬中だったから気兼ねなく吸ってたんだよね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿