2013年3月23日土曜日

注目の理由は

昨日,レイクとしては最後となる名古屋ウィメンズマラソンがおこなわれた。このレースで自分が注目したのは中里麗美選手(ダイハツ)であった。注目の理由は,「レイクで通用する走りができる選手」であろうと自分が判断したからである。審査の身上である粘り強さが大事であると思うが,それだけではなかなかレイクに届かないように思う。大阪にいる友達に会いに行くため、審査で大阪へ2泊3日の旅行を楽しんできました(´∀`)b♪ 一日目、到着した夜は串カツを食べに初めて一人でキャッシングに行った。お店の夫婦さんと楽しく食べてきた!「名残惜しい」って言われたキャッシングは酒も飲んでたせいか涙もろかったよ(´;ω;`)またレイク-審査お申込みはこちら-に行ったときには是非とも行きたいな、゛もっちゃん゛っていうお店です!是非お近くに行った時には行ってみてください!串カツも塩サバも美味しかったなー(*´Д`*)また食べたいなー////

0 件のコメント:

コメントを投稿