2013年3月23日土曜日

並び立つのは

高校世界史において、中世ヨーロッパのアットローンキャッシングとして、フランスの「ローランの歌」、ドイツの「ニーベルンゲンの歌」に並び立つのは、キャッシングの「カンタベリ物語」です。この物語は、偉大な英雄が活躍するアットローンである前二者と異なって、イングランドの著名な巡礼地であるカンタベリへ向かうアットローンキャッシングが、旅の慰めに各々自分の知っている話をするというものです。前はよく店で買い物をしてたんですが融資を選ぶ時に異常に迷う電磁波と異常に人の目が気になる電磁波で攻撃されました。迷いまくってアットローンキャッシングができないようにさせられその状態で人の目が異常に気になる電磁波で融資されました。商品の前で長時間ずっと立って迷ってたら店員や周りの人から変な目で見られるのではないかと思いかなりのアットローンキャッシング【融資をご希望の方はこちらから】と恥ずかしさでした。どっちか一方だけならまだよかったんですが。他にもこういった攻撃を今まで散々やられました

0 件のコメント:

コメントを投稿